2016年06月08日

私がセラピストになったワケ その1

ヒーリングサロン アランヴェール
オーナー兼セラピストYOKOです。

セラピストになって
(名乗る前からの癒し手としての
キャリアも含めて)
はや10年が経ちました。

うん。
あっという間だった。

色々やってきたし、
たくさん自分自身も癒してきた。

全部書くと長くなるので
小分けにしてこれから書いていきます。

楽しみにしててね(*^^*)

image-f3fc0.jpeg

私、こんな顔の人です。
この写真は
プロのカメラマンさんに撮って頂いた♡
今は、これより少し長い
けど、あんまり長いの似合わないので
もう少ししたら、
写真くらいか、もう少し短くする予定。

posted by YOKO at 01:01| Comment(0) | 私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

はじめまして

昨日 宇都宮市に
《ヒーリングサロン アランヴェール》を
オープンしたオーナーのYOKOです。

なんとか間に合ったー!
といった感じでしたが、おかげさまで
無事にオープンできました。

サロン内はこんな感じで↓

image.jpeg
写真撮り忘れてしまっていますが
ベッドもありますので
ボディケアやフェイシャルもお受けしています
今の時期は角質ケアなんかも人気ですね♡

月末からモテコに掲載しますので
キャンペーン何にしようか悩んでいるところです。

うーーーん。。。
いくつか候補は絞っていますが。。。

何になるかは
今月末発行のモテコをチェックしてみてくださいね(*^^*)


posted by YOKO at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする