2016年12月08日

パワフルディ♡

今日は
天赦日+一粒万倍日ということで
かなりパワフルな1日です(でした?)

ヴィジョンセッティングには
もってこいの日

私自身もワークの参加表明やら
デトックスやら
なんだかワサワサしております

今年は
10年分のデトックス年ということもあってか
私もお友達の方達も出てくる出てくる(^^;;

新しい10年を
スッキリスタートさせたいものです


☆☆☆☆☆☆☆

今月はボディからの
エネルギーデトックスメニュー
破格値でやっておりますので
まだ出したりない方は是非お越しください。
(申し訳ありませんが、原則女性のみ。
男性は親しい方、または親しい方からのご紹介のみ)

詳しくは
こちら


《問い合わせ先》
irlanvert.healsalon.2016☆gmail.com
(☆を@に変換の上、送信お願い致します)



posted by YOKO at 21:17| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

フラットな思考はお好き?

先日、
癒し手kaoriさんのセッションを受けました

気になっていた方々との
過去世の繋がりがわかったり
私の未来が、どんなビジョンが視えたかも
教えて頂きました。

kaoriさんとの繋がりは
10年近く前から
プライベート、仕事ともに
自己といつも真摯に
丁寧に向き合われていて
いつも優しくて柔らかいエネルギー


どんなテーマでも
ニュートラルで優しいエネルギーで
リーディングしてくださいます

今月、栃木の宇都宮にいらっしゃるそうです
今回のセッションは9,10,12日の3日間
まだ若干お席があるようです
☆気になる事があってモヤッとが抜けない
☆柔らかいタイプの癒し手さんが好き
☆スピリチュアルなセッションを受けたい

そんな方にオススメです
ぜひ受けてみてくださいね♡


posted by YOKO at 09:53| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする