2016年06月08日

私がセラピストになったワケ その1

ヒーリングサロン アランヴェール
オーナー兼セラピストYOKOです。

セラピストになって
(名乗る前からの癒し手としての
キャリアも含めて)
はや10年が経ちました。

うん。
あっという間だった。

色々やってきたし、
たくさん自分自身も癒してきた。

全部書くと長くなるので
小分けにしてこれから書いていきます。

楽しみにしててね(*^^*)

image-f3fc0.jpeg

私、こんな顔の人です。
この写真は
プロのカメラマンさんに撮って頂いた♡
今は、これより少し長い
けど、あんまり長いの似合わないので
もう少ししたら、
写真くらいか、もう少し短くする予定。

posted by YOKO at 01:01| Comment(0) | 私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。