2016年12月02日

フラットな思考はお好き?

先日、
癒し手kaoriさんのセッションを受けました

気になっていた方々との
過去世の繋がりがわかったり
私の未来が、どんなビジョンが視えたかも
教えて頂きました。

kaoriさんとの繋がりは
10年近く前から
プライベート、仕事ともに
自己といつも真摯に
丁寧に向き合われていて
いつも優しくて柔らかいエネルギー


どんなテーマでも
ニュートラルで優しいエネルギーで
リーディングしてくださいます

今月、栃木の宇都宮にいらっしゃるそうです
今回のセッションは9,10,12日の3日間
まだ若干お席があるようです
☆気になる事があってモヤッとが抜けない
☆柔らかいタイプの癒し手さんが好き
☆スピリチュアルなセッションを受けたい

そんな方にオススメです
ぜひ受けてみてくださいね♡


posted by YOKO at 09:53| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

趣味の時間

先日、
趣味のフラダンスのレッスンに行きました

元々、運動神経が決して良いとは言えない私(^^;;

レッスンに通い始めて半年弱ですが
先生も、誘ってくださったFusaeさんも
とてもチャーミングでユーモアたっぷりなので
わたしも楽しみながら受けられます

身体も頭も結構使うので
ダイエットや感情の表現と解放にも
とても良いです

他のダンスと違い
曲も言葉もhappyなものが多いのも
フラダンスの特徴です

DB240AC2-8A15-415B-9084-55791D89C8AB.jpg
写真は、レッスン中に
Fusaeさんがとってくれたもの

最近、ちょっと身体締まったらしい
数年ぶりに会う方々に
「痩せましたね」と
言っていただく機会が多い(*^^*)

楽しみながら磨けると
色々な形で効果もアップしますね♡






【今月の営業スケジュール】
こちら


【お問い合わせ・ご連絡先】

irlanvert.healsalon.2016☆gmail.com
(☆を@に変換の上、送信ください)







posted by YOKO at 20:01| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

お友達のコンサートに行きました

本日は
プロシンガーである
fusaeさんのコンサートにお邪魔いたしました。

色々なスキルをお持ちの彼女
シンガーとして一流であるうえに
人柄もとっても素敵♡

憧れのお姉さまであります。
本日の曲目は
クラシックアレンジから、
ポップス、ジャズと
本当に幅広く素敵でした。

とても陽気な人柄だから
皆さんに愛されるんでしょうね♡



884DF756-377F-4BD3-A587-EB7F67415E56.jpg

*ロングヘアーがfusaeさん♡


posted by YOKO at 22:47| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする